2012.06.12

2012年06月12日のニュース・クリップ

ニュートリノ「光より速い」撤回 国際チーム「測定ミス」 ケーブル接続部に隙間 - MSN産経ニュース
GPS(衛星利用測位システム)で時刻を合わせた時計を、ニュートリノの発射側と到着側に設置したが、到着側の地上と地下の時計をつなぐ光ケーブルの接続部に1・5ミリの隙間があり、接続不良による測定ミスが原因と判明。
スペインの村で400年続く赤ちゃんの上を男たちが飛び越える行事
悪魔の化身「コラチョ」の黄色い衣装を着た男たちが、赤ちゃんを飛び越えて厄払いをするというキリスト教の儀式で、この1年に生まれた赤ちゃんたちが、幸せになるようにとの思いが込められている。
ドイツ対ポルトガルで両国への処分検討/EURO - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)
UEFAによると、この一戦でドイツのサポーターが物を投げ入れた疑いがあるようだ。一方、ポルトガルについては、後半のキックオフを遅らせたことが問題視されている。UEFAは規律委員会が14日、この件についてヒアリングを行うと発表した。
映画『鋼の錬金術師』がイギリス上陸!続編への前向きな発言にイギリス女子も思わず「イエス!」 - 楽天woman
イギリスでは学期中間休みの学校も多かったこの週、BFIでは8日から10日にかけ日本のアニメ上映が続いた。本作のほかに『コクリコ坂から』『ホッタラケの島 遥と魔法の鏡』『星を追う子ども』『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』『ももへの手紙』『とある飛空士への追憶』『AKIRA』が日替わりで上映され、アニメファンにはうれしい週末となった。
【ロンドン五輪】売春婦激増? 世界中から大量のカモ ロンドンに売られる少女は1000人! - MSN産経ニュース
オリンピックやサッカーのワールドカップ(W杯)は、売春などの性的ビジネス、ドラッグなどの組織犯罪と切っても切れない関係にある。何しろ、世界中から観光客がどっと押し寄せるのだから、まさに、大量のカモが大量のネギを背負ってくるようなものだ。これらの観光客を狙った性的犯罪や薬物犯罪が増大するのも無理はない。しかし、本当にロンドンの売春婦は激増するのだろうか? 

|

クリップ2012年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2012年06月12日のニュース・クリップ:

« News Headlines - 11 June 2012 | トップページ | News Headlines - 12 June 2012 »