2013.07.26

2013年07月26日のニュース・クリップ

制限速度大幅超の可能性 運転士取り調べ NHKニュース

スペイン北西部の町で高速鉄道が脱線して少なくとも80人が死亡した事故で、スペインの警察は、列車が制限を大幅に超える速度で走行しカーブを曲がりきれなかった可能性が高いとみて、運転士の取り調べを始めました。

エールフランス航空の旅客機から男性が落下: The Voice of Russia

着陸しようとしたエールフランス航空の旅客機から男性が落下した。事故が起こったのはニジェール。……男性は、旅客機が着陸したニジェールの首都ニアメ近郊で遺体で発見された。  「無賃乗客」は、通りがかりの住民の頭上を通過して落下、住民は危うく命を落とすところだったという。ニジェール政府は、落下した男性は航空機の車輪格納室に隠れていたのではないかとの見方を示している。

オーストラリア、イギリスのEU離脱に警告

プレスTVによりますと、オーストラリアのカー外務大臣は、イギリス政府に宛てた書簡の中で、「イギリスの経済力、影響力は、EU加盟国によるものだ」と強調しました。これに先立ち、すでに、アメリカと日本も、イギリスのEU離脱に対して警告を発しています。

【五輪】再開発、経済効果を強調 ロンドン市長 - MSN産経ニュース

ロンドン五輪開幕から27日で1年となるのを前に、ロンドンのジョンソン市長らが25日、記者会見し、五輪開催の効果として五輪公園建設による市東部の再開発とそれに伴う経済効果を強調した。

ミラン、公式ツイッターで本田圭佑獲得を日本語で呼び掛け – サッカーキング

ミランの本田獲得報道が流れ始め、1カ月近くが経つが、ミランとCSKAモスクワの交渉は長引いている。24日には交渉決定寸前で、CSKAモスクワ側がミランのオファーを拒否したとの報道もあったが、長引く交渉にミラン側もしびれを切らし、ツイッターで本田獲得を訴えるという新たな手段を試みた。公式ツイッターでは「『日本人選手にミランでプレーしてほしい!』と思ったらRT(リツイート)』と、日本語でツイートしている。


|

クリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536877/58117892

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年07月26日のニュース・クリップ:

« News Headlines - 25 July 2013 | トップページ | News Headlines - 26 July 2013 »